GUIDEご利用ガイド

◯支払い方法について

[代金引換でのお支払い]

代金引換とは、ご注文いただきました商品をお受け取りいただく際に商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を現金又はクレジットカード・デビットカードにて直接お支払いいただく決済方法です。合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

手数料について

代金引換でのご注文は、下記の通り代引き手数料を別途いただいております。
商品の合計代金が9,999円(税込)以下の場合・・・324円(税込)
商品の合計代金が10,000円(税込)以上、29,999円(税込)以下の場合・・・432円(税込)
商品の合計代金が30,000円(税込)以上、99,999円(税込)以下の場合・・・648円(税込)
商品の合計代金が100,000円(税込)以上の場合・・・1080円(税込)

お振込口座について

北國銀行 富山支店 (普通)204655 カ)アクロポリス

[銀行振込でのお支払い]

振込手数料について

お振込の際の手数料はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。

お振込のタイミングと期限について

当店より振込案内を記載しましたご案内メールを確認後、金融機関の3営業日以内にご入金くださいませ。
期日を過ぎてもご入金を確認できない場合はご注文キャンセルとさせていただく場合もございますのでご了承ください。

振込期限にどうしても間に合わないのですが?

お振込の期日がお客様の諸事情により遅れます場合は事前にご連絡ください。

商品発送のタイミングについて

お客様からのご入金を確認後に商品を発送させていただきます。

[クレジットカードでのお支払い]

商品代金のお支払いには、以下のクレジットカードをご利用いただけます。

ご利用可能なクレジットカード一覧

※海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。

ご利用可能回数

クレジットカードのご利用回数は、「一括、分割払い、リボ払い」をお選びいただけます。ご利用のクレジットカード状況により、分割のご利用ができない場合もございます。

お引き落とし日

決済処理は商品発送の際におこなっております。お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますが、通常では翌月または翌々月のご請求となります。詳しくはご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。

◯配送・送料について

配送料金は下記一覧をご確認ください。

北海道 1,250円
青森・岩手・宮城・
秋田・山形・福島
850円
東京・栃木・茨城・
群馬・埼玉・千葉・
神奈川
650円
富山・石川・福井 600円
山梨・長野・新潟・
岐阜・静岡・愛知
700円
三重・滋賀・京都・
大阪・兵庫・奈良・
和歌山
700円
鳥取・島根・岡山・
広島・山口
800円
徳島・香川・愛媛・
高知・福岡・佐賀・
長崎・熊本・大分・
宮崎・鹿児島
900円
沖縄 1,500円

商品の発送方法・配送状況について

お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。

  • ※配送会社の指定はできません。
  • ※海外への発送は承っておりません。
  • ※当店からの発送日、配送先のお名前・ご住所、お支払方法が同一のご注文が複数ある場合には、梱包を一つにまとめて発送をさせていただくこともあります。
  • 発送手続き完了後、mou<info@mou.co.jp>より発送のご案内メールを配信いたします。発送後の「お届け先の変更」「配達日の日時指定」「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合せは、メールに記載の配送業者名とお問い合わせ伝票番号をご確認のうえ、下記記載のお荷物問い合わせサービスまで直接お問い合わせください。
  • ※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。
  • ※お問い合わせ伝票番号とは配送業者のWEBサイトで配送状況を追跡確認するために必要なお客様固有の情報となります。

◯返品ついて

ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」場合など、お客様のご都合による返品は、当店返品可能条件を満たしていれば承ります。その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。商品の返品を希望される場合は、<info@mou.co.jp>まで直接お問い合わせのうえ、お手続きください。

<返品可能条件>

以下全てに当てはまる必要がございます。

  1. 商品の到着から「3日以内」に返品のご連絡、お手続きをした商品
  2. 当店基準により「未使用品」と判断できる商品
  3. 商品ページに「返品不可」と記載されていない商品

以下の場合、返品をお受けすることができません。

  • 事前連絡がないまま商品をご返送された場合
  • クリーニングされた商品、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合
  • 「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品
  • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
  • パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
  • ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品
  • 下着・靴下・ピアス・香水・インソールなどの衛生商品、ケア用品、パッケージを開封した商品
  • お取り置き商品、セール/アウトレット商品、お取り寄せ商品、予約商品、福袋/福箱、一度サイズ交換をお受けした商品
  • アクセサリー/ジュエリーなどの貴重品(ネックレス、ブレスレット、リング、財布類の小物類全般、サングラスなど)はいかなる場合でも返品不可能となります。
  • ご試着が不可能とされるタンクトップやTシャツ等。

ご返金に関する注意事項

  • ※クレジットカード決済でご注文いただき、決済の取消しが可能な場合は、決済取消し対応をさせていただきます。決済の取消しができない場合には、銀行振込でご対応をさせていただきます。なお、クレジットカードでお支払いの場合、分割手数料は返金対象外とさせていただきます。
  • ※お客様から送信される情報は、すべて「SSL/TLS」を用いた暗号化を施し、安全に管理をしております。
  • ※ご注文のうち一部を返品される場合、配送料、決済に伴い発生した手数料は返金対象外となります。

返品に発生する費用

商品不良、異なる商品が届いた場合以外は、ご返送時に掛かる送料はお客様負担となります。ご返金につきましても商品不良、異なる商品が届いた場合以外は振込手数料等を差し引いた金額でのお振込返金となります。

返品に関するその他の注意事項

  • 事前のご連絡がないご返送商品のご対応はお受けできませんのでご注意ください。
  • 靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
  • ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
  • 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品はお受けできません。
  • お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。
  • お客様のご都合による返品は不可となっています。商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。

「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合について

ご注文の商品で「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品とご交換、または返品対応をさせていただきます。大変お手数をおかけしますが<info@mou.co.jp>まで直接お問い合わせのうえ、お手続きください。商品の返送費用は、弊社で負担致します。着払いにて郵送いただきますようお願い致します。なお、到着した商品を確認し、以下の基準に該当する場合はお受け致しかねますので、ご了承ください。

  • 到着から3日以上経過した商品
  • 使用済みあるいは洗濯後の商品
  • 納品書、タグを紛失された商品
  • お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)

サイズ交換について

ご購入いただきました商品のサイズが合わない場合、可能な限りサイズ交換を承ります。交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。サイズ交換の際にかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。ご希望のサイズが欠品していた場合は購入商品の別カラーでのサイズ交換も可能です。商品のサイズ交換を希望される場合は、<info@mou.co.jp>まで直接お問い合わせのうえ、お手続きください。
以下の場合は返品・交換はお受けできませんので、ご注意ください。

  • 到着から3日以上経過した商品
  • 事前連絡がないまま商品をご返送された場合
  • クリーニングされた商品、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合
  • 「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品
  • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
  • パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
  • ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品
  • 下着・靴下・ピアス・香水・インソールなどの衛生商品、ケア用品、パッケージを開封した商品
  • お取り置き商品、セール/アウトレット商品、お取り寄せ商品、予約商品、福袋/福箱、一度サイズ交換をお受けした商品
  • アクセサリー/ジュエリーなどの貴重品(ネックレス、ブレスレット、リング、財布類の小物類全般、サングラスなど)はいかなる場合でも返品不可能となります。