会社概要求人情報プライバシーポリシーサイトポリシー
トップお問い合わせブランドリストショップリスト
テロ
2016.03.26

またまたテロが起きた。

ベルギーのことはわからないけれど、パリでの警戒の様子からは
厳しさは見えてこない。

地下鉄は全くフリーだし、シャルルドゴール空港だって警官の姿さえ
まばらだ。

唯一、荷物チェックをしているのはボンマルシェやラファイエットなどの
デパートの入り口。
それも和気あいあいとしたものだ。

大統領が動くときは大げさなまでのクルマの台数だけど、
市民の安全を守ろうという感じは全くしない。

僕の自衛手段は、せめて地下鉄を使わずタクシーに乗ることくらいなのである。


コメントを投稿


※管理者の設定により、スパムコメントを防ぐため、
 コメントを表示する前に認証を行ないます。
※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。
 申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。
※記事が削除された場合は、投稿したコメントは削除されます。

トラックバック

当ブログでは、各ページにて、トラックバックを受信する機能を導入しております。

※管理者の設定により、トラックバックスパムを防ぐため、
 トラックバックを表示する前に認証を行ないます。
※ブログの管理者が公開を承認するまでトラックバックが反映されない場合がございます。
 申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。
※記事が削除された場合は、トラックバックは削除されます。


Copyright (C) acropolis co., ltd. All Rights Reserved.