会社概要求人情報プライバシーポリシーサイトポリシー
トップお問い合わせブランドリストショップリスト
TVCM
2014.05.11

TVを見るのが大好きです。


しかし、CMへの入り方がいけない。
CMに入る直前のさも期待を抱くでしょ!?的な思い上がった繋ぎ方はまことに気分が悪い。
「CMだけどチャンネル変えれないでしょ?」的なあさましい魂胆が見え見えでうっとおしい。


で、ぼくはこうしている。
TVの前にいても録画した後で見ることにしている。
CMを飛ばして見ることで54分の番組が45分ほどで見ることができる。


素晴らしいTVCMもたくさんあるが、最近はこうやって見ることに決めた。


コメントを投稿


※管理者の設定により、スパムコメントを防ぐため、
 コメントを表示する前に認証を行ないます。
※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。
 申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。
※記事が削除された場合は、投稿したコメントは削除されます。

トラックバック

当ブログでは、各ページにて、トラックバックを受信する機能を導入しております。

※管理者の設定により、トラックバックスパムを防ぐため、
 トラックバックを表示する前に認証を行ないます。
※ブログの管理者が公開を承認するまでトラックバックが反映されない場合がございます。
 申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。
※記事が削除された場合は、トラックバックは削除されます。


Copyright (C) acropolis co., ltd. All Rights Reserved.