会社概要求人情報プライバシーポリシーサイトポリシー
トップお問い合わせブランドリストショップリスト
甲殻類
2013.12.20

いつ食べても美味しいね!




これはグランキョとオーダーしたら出てきたカニ。




これは、ヴェネツィア名物のクモガニ、グランセオラと言います。




どちらも内子たっぷりで、風味も日本のカニに負けていません。
塩茹でしたものにレモンを絞り、サッパリといただきます。
そして皆さんも大好物でしょう?
手長海老のグリル。




素材そのものを味わうイタリアンは、日本人にピッタリだと思います。


コメントを投稿


※管理者の設定により、スパムコメントを防ぐため、
 コメントを表示する前に認証を行ないます。
※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。
 申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。
※記事が削除された場合は、投稿したコメントは削除されます。

トラックバック

当ブログでは、各ページにて、トラックバックを受信する機能を導入しております。

※管理者の設定により、トラックバックスパムを防ぐため、
 トラックバックを表示する前に認証を行ないます。
※ブログの管理者が公開を承認するまでトラックバックが反映されない場合がございます。
 申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。
※記事が削除された場合は、トラックバックは削除されます。


Copyright (C) acropolis co., ltd. All Rights Reserved.